246

リリックにもならんわ

リリシストになりたい
呻いてる丑三つ時
釈迦坊主聴きすぎて
頭ん中ほぼ菩薩
蜘蛛の糸大渋滞
見せつける蓮コラ
ガチガチの歯の裏?
クソつまんない カスが

わたしの中に住むケルビム
ほんとにちゃんと仕事してる?
肩掴んで問いただす
問いただす 問いただす けど
ハッパ吸ってハイになって
バカになってる
口から漏れ出る
「私躁鬱なんです!」

誰も彼も怖くなった
祇園の街 昼と夜
掛け持ちして二重人格
踏み外したアトランティス
重いクレカ 重い女
首に下げたアルハンブラ
笑顔貼り付け自分殺せば
磔になったシンデレラ

私だって本当は
お姫様になりたかった
愛されて生きたかった
ママ 呼びたかった
7つの時 金木犀香って
お母さん自殺未遂
その10年後桜咲いて
娘の私 自殺未遂