246

死ねばいいのに

ハッピーギャルのキラキラマインド
手にできなかった中高時代
眠剤砕いて鼻から吸い込め
手にできなかった中高時代
白い錠剤これだけあれば
いつでも夢のなかにいれるの
私はたぶんお姫様
この世界でだけお姫様

 

ふわふわいちごのショートケーキ
さくさくナッツのメープルクッキー
手掴みで食べてべたべただって
かわいきゃ許してくれるでしょ

 

バターと砂糖に溺れたい
バターと砂糖に溺れたい

 

Diorのリップがほしいんだ
もう今のCHANEL使い飽きてさ
Addiction全種類ほしいけど
君がくれるならmariage

 

ぼんやり羽ばたく頭の中で
何も考えられなくなってる
ねえちょっと早く助けてよ
ねえ、早く死にたいよ

 

手招きされる線路の向こうに
ハッピーギャルのキラキラマインド
腕を広げた天使が待ってる
キラキラふわふわぐちゃぐちゃワールド