246

angelic ..

吸い込まれそうになる

 

ベッド

茶店

線路

君の腕の中

 

抗えないあの瞬間に

すべてを委ねていたい

 

自立した女なんて

褒められる生き方なんて

頑張ってるねのひとことすら

もう要らない、しんどいだけ

 

だってわたし

天使としてうまれてきたの

地上での生活は、どうにも息苦しくって

 

甘えてるなんていわないで

甘えたっていいじゃん

なにがだめなの

 

好きに生きてちゃだめなの?

 

ほしいもの全部買いたい

食べたいものも全部食べたい

気持ち悪くなって吐いちゃって

でもそれすら気持ちよくって

 

思いつくままに生きていたい

したくないことはしたくない

生きたいときに生きるし

死にたいときに死なせてよ

 

つかれちゃったの

だって、天使だもん

 

私の羽は飛び立つためにあるんじゃない

君を包みこむためにある

白くてふわふわで、少しちぎって口に含むと

砂糖菓子のあじがする

 

新婚旅行は天国へ行こう

 

ああ

 

つかれたな